柴犬まぐろぶ師匠と見習いの成長日記

黒柴(柴犬)の双子、マグロブ師匠と、その見習の微笑ましい成長の記録を、過去と現在を行ったり来たりしながら、書いていきます!

忠犬まぐろぶ師匠たち🐺🐺

お姉ちゃんの帰りを待つ師匠たち

 

先日、社会人になり地方へ旅立った

お姉ちゃんが帰ってこないので、

いつも寝ていた2階には来ず、、

 

どうやら1階で帰りを待っているようです😅

 


ちびあつ on Instagram: “. . お姉ちゃん待ちが続いています😅. . 大学生のときはバイトからお姉ちゃんが帰ってきたら、2階の私の寝ている部屋にきて一緒に寝ていたのですが、社会人になり、帰ってこないのが理解できないのか、1階のパパの部屋から上がってこなくなりました。…”

 

 

こういう時犬たちは何で帰ってこないんだろうとか

思うのでしょうか…。

 

帰ってこないことが分からず不思議そうな

ふたりを見ているとなんだか切なくなりますね😂

 

お姉ちゃんがんばっているかな。

 

 

過去の記事はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓  

chibiatsu.hatenablog.com