柴犬まぐろぶ師匠と見習いの成長日記

黒柴(柴犬)の双子、マグロブ師匠と、その見習の微笑ましい成長の記録を、過去と現在を行ったり来たりしながら、書いていきます!

お姉ちゃんがんばれ応援隊❗

末っ子の娘の旅立ちの日

 

三女が就職のため、研修先に旅立ちました。

 

さびしくて見送れないろぶと律儀に見送るまぐ…

どちらを見てもかわいそうで泣きたくなります😢

 


ちびあつ on Instagram: “. . お姉ちゃん行っちゃった…😢. . 末っ子のお姉ちゃんが就職先に出発しました🚃💨. 他県で3ヶ月研修です. ろぶは布団から出てこないので、呼びに行ったら一瞬飛び出してきたけど、結局見送りしませんでした…. まぐはがんばって見送ったけど寂しそうでした.…”

 

いつでも応援しているからね!

がんばれお姉ちゃん!!

 

 

過去の記事はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓ 

chibiatsu.hatenablog.com