柴犬まぐろぶ師匠と見習いの成長日記

黒柴(柴犬)の双子、マグロブ師匠と、その見習の微笑ましい成長の記録を、過去と現在を行ったり来たりしながら、書いていきます!

留守番がんばったぁ‼️

お留守番任務完了("`д´)ゞ


お姉ちゃんと留守番がんばりました!

 


余計なことも(ギタギタ事件)も…

ちょっとやっちゃいましたが…σ( ̄∇ ̄;).

 

①お姉ちゃんとの散歩での一枚

 

②~④任務完了で安心した三兄弟

 


見習いも寂しかったらしく

「今日はお空が何色になるまでいる?」というので

「何色になるまでいてほしいの?」
と聞いたら「黒!」だそうです😄

 


ちびあつ on Instagram: “. 任務完了("`д´)ゞ. . お姉ちゃんと留守番がんばりました!. 余計なことも(ギタギタ事件)もちょっとやっちゃいましたが…σ( ̄∇ ̄;). ①お姉ちゃんとの散歩での一枚. ②~④任務完了で安心した三兄弟. .…”

 

 

この間、お姉ちゃんには「オレンジ!」と言っていたので、

ちびなりに空の色で時間を感じているんだなと思いました(*`艸´)

 

師匠も見習いもがんばったがんばったーあ🤗

 

 

過去の記事はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓ 

chibiatsu.hatenablog.com