柴犬まぐろぶ師匠と見習いの成長日記

黒柴(柴犬)の双子、マグロブ師匠と、その見習の微笑ましい成長の記録を、過去と現在を行ったり来たりしながら、書いていきます!

まぐろぶ地方は今日も快晴☀️

お正月後の静けさ

 

今日もまぐろぶ地方は快晴です☀️


みんな帰ってさびしん坊の三兄弟と
公園に行ってきました🚗💨

 


①珍しく正反対向いてるぅ❗

②荒野の一匹狸(*`艸´)

③外に出れば相変わらずのハイテンション

④お姉ちゃんはやっぱりおらんかった…

⑤パパのベッドも貸し切りに…🐾

 


ちびあつ on Instagram: “. 今日もまぐろぶ地方は快晴です☀️. . みんな帰ってさびしん坊の三兄弟と 公園に行ってきました🚗💨. . ①珍しく正反対向いてるぅ❗. ②荒野の一匹狸(*`艸´). ③外に出れば相変わらずのハイテンション. ④お姉ちゃんはやっぱりおらんかった….…”

 

お正月休みは本当に一瞬のように早く感じたなあ。

 

 

過去の記事はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓

 

chibiatsu.hatenablog.com