柴犬まぐろぶ師匠と見習いの成長日記

黒柴(柴犬)の双子、マグロブ師匠と、その見習の微笑ましい成長の記録を、過去と現在を行ったり来たりしながら、書いていきます!

ろぶ師匠の天敵は掃除機ヤロー( `Д´)/

師匠事情のあれこれ

 

師匠は双子。でも体型も性格も正反対。

 

まぐ師匠とは違ってあまり周りを気にしないろぶ師匠ですが、

掃除機には動いていなくても猛攻をかけます…(^-^;)

 


ちびあつ on Instagram: “. ⚠️音注意⚠️. ロブえもんです…. . なんでうろうろしてるかって?. あいつがまた来とるとです!Σ( ̄□ ̄;)!. . おねえちゃんじゃなくてなんでおまえが来るとねぇ( `Д´)/. . ロブえもんです…. . #待ち人きたらず. #来たのは天敵.…”

 

敵だと思っているんでしょうが、

何も攻撃されたことはないはずなのに不思議なものです。(笑)

 

 

過去の記事はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓ 

chibiatsu.hatenablog.com