柴犬まぐろぶ師匠と見習いの成長日記

黒柴(柴犬)の双子、マグロブ師匠と、その見習の微笑ましい成長の記録を、過去と現在を行ったり来たりしながら、書いていきます!

お正月休み終了です🔔

家族全員が揃いまぐろぶと見習い大はしゃぎ

 

お正月休み終了です😢


今年の年末年始はめずらしく家族が全員揃い、

お姉ちゃんも約一週間いてくれました。


一緒に年を越し、初詣にも行ってまぐろぶも見習いも大喜びでした。

 


ろぶは夜中もあまり寝ず、朝も早起きしてお姉ちゃんがいるかチェック…

 


見習いは

「いつ帰るの?お空が何色になるまでいられるの?」

と毎日聞いていました。(オレンジ色になるまでいてほしいと)

 

でも楽しい時間はあっという間です…

 


見習いはまた被災地の支援に戻ったじいじの見送りで

空港に行き、手荷物検査場の前で大泣き💦😭💦

 

 


ちびあつ on Instagram: “. お正月休み終了です😢. . 今年の年末年始はめずらしく家族が全員揃い、お姉ちゃんも約一週間いてくれました. 一緒に年を越し、初詣にも行ってまぐろぶも見習いも大喜びでした. ろぶは夜中もあまり寝ず、朝も早起きしてお姉ちゃんがいるかチェック….…”

 

 

毎回さよならは寂しい気持ちになりますね。

 

みんなにとってよい一年になりますように^^

 

 

過去の記事はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓

 

chibiatsu.hatenablog.com