柴犬まぐろぶ師匠と見習いの成長日記

黒柴(柴犬)の双子、マグロブ師匠と、その見習の微笑ましい成長の記録を、過去と現在を行ったり来たりしながら、書いていきます!

パトロール中に居眠り疑惑…😪💤💤

寝起きのふたり

 

今朝は早く外に出したから、

お昼休みダッシュ💨で様子を見に行ってみたら、

あくびしながらゆるいお出迎えでした(*^^*)

 

 

寝てたな…😪💤💤


お姉ちゃんが学校に行くときは、

震えて、ろぶがギュウギュウで入っているかごに、

上からまぐが乗っかるように入ってたそうです(^-^;)笑

 

 

だから、ろぶは暖かくなって、よくねむれたんだろうなぁ….

 


ちびあつ on Instagram: “. 寝てたな…😪💤💤. . 今朝は早く外に出したから、お昼休みダッシュ💨で様子を見に行ってみたら、あくびしながらゆるいお出迎えでした(*^^*).…”

Instagram@chibiatsu15273

 

まぐはこの季節になると寒くて

いつもろぶの上に乗っかるのですが、

まぐはろぶよりも軽いから、

まぐが毛布がわりになったんでしょうね・・(笑)

 

 

過去の記事はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓
chibiatsu.hatenablog.com