柴犬まぐろぶ師匠と見習いの成長日記

黒柴(柴犬)の双子、マグロブ師匠と、その見習の微笑ましい成長の記録を、過去と現在を行ったり来たりしながら、書いていきます!

ろぶ師匠の特等席は助手席

助手席でまったりのろぶ師匠

 

まぐろぶは休みの日は、みんなが出かけるのにおいて行かれないように、

車に乗りたがります。🤣

 

ろぶの定位置は助手席です。✨

 

そういえば先代まろは、助手席に乗っていても、運転席に行きたがるので、

「車に乗っても、パパが一番なんだね」といつもはなしていたのですが、

 

あるとき、娘が運転しても運転席に移りたがったので、

「パパじゃなくて、運転席に行きたかっただけだったんだね😅」と…

 

 


ちびあつ on Instagram: “. ①②ひょっこりはん…🐺. ナイスひょっこり~👏 . ③規格外…頭ひとつ分. はみ出してるよぉ….😱. .…”

 

パパにとっては残念な真実が明らかになったのでした…(*`艸´)

 

過去の記事はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓ 

chibiatsu.hatenablog.com