柴犬まぐろぶ師匠と見習いの成長日記

黒柴(柴犬)の双子、マグロブ師匠と、その見習の微笑ましい成長の記録を、過去と現在を行ったり来たりしながら、書いていきます!

にいにいおいで➰ーー‼️

ひと昔前の見習い修行中の巻

 

我が家のろぶはいつからか何故だかはっきりしないけど、

みんな「にいにい」と呼びます。

 

性格からすると弟っぽいのに…今考えるとなんで

「にいにい」って呼ぶようになったんだろう(´・ω・`)?

 

体だけは大きかったからかな…

 

でもなんでだかわからないこういうのって…

意外とあるあるですよね(*`艸´)

 

 


ちびあつ on Instagram: “. . 片言の見習い…. . 「にいにいおいれ➰ーー‼️」. 「やだ?」. 「あで?」. 「にいにいどした?」. 「あどぅく?」. . にいにい「????」…. . こんな頃もありましたな…(*`艸´). . #どうもしてないし. #眠いだけ. #犬とこども#多頭飼 #柴犬動画…”

 

因みに、まぐは、男の子なのに女の子っぽいので

「まぐちゃん」と呼ばれています。(笑)

 

過去の記事はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓ 

chibiatsu.hatenablog.com