柴犬まぐろぶ師匠と見習いの成長日記

黒柴(柴犬)の双子、マグロブ師匠と、その見習の微笑ましい成長の記録を、過去と現在を行ったり来たりしながら、書いていきます!

まぐ師匠がろぶ師匠にパンチする瞬間(柴犬エピソード)

まぐ師匠ろぶ師匠にパンチする

 

まぐろぶはよくガウガウ対決をしますが、

基本的にまぐの圧勝です。

 

なぜならろぶはまぐにハムハムされると固まって動けなくなるからです。(笑)

 

でも…なんとなく自分からハムハムされに

行ってる感じもする…(*`艸´)

 

 

 

思わずこのパンチには吹き出してしまいました。(笑)

しかもパンチされた側のろぶのこの哀愁漂う表情🤣

 

完全にコントですよね(笑)

 

過去の記事はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓ 

chibiatsu.hatenablog.com