柴犬まぐろぶ師匠と見習いの成長日記

黒柴(柴犬)の双子、マグロブ師匠と、その見習の微笑ましい成長の記録を、過去と現在を行ったり来たりしながら、書いていきます!

いぬのきもちWEBマガジン見てね🎵

いぬのきもちWEBマガジン掲載情報

 

 

「いぬのきもちWEBマガジン」にて

まぐろぶ師匠の飛行機耳動画を紹介していただきました🎶

 

WEBマガジンはこちらから

↓  ↓  ↓  ↓
https://dog.benesse.ne.jp/lovedog/content/?id=35316

 

 

インスタ動画はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓

]
ちびあつ on Instagram: “. . お出迎え隊🐺🐺. . 飛行機耳にペロリンちょ😝. . しっぽもいつもより多めに振ってます!!. . #花粉がなければもっと最高 . #犬動画#柴犬動画#多頭飼…”

 

以前も何回か紹介していただいていたのですが、
少しでも世の柴犬ファンが増えれば…という思いです!(笑)

 

ヒコーキ耳みてねーーん😘

 

過去の記事はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓ 

chibiatsu.hatenablog.com