柴犬まぐろぶ師匠と見習いの成長日記

黒柴(柴犬)の双子、マグロブ師匠と、その見習の微笑ましい成長の記録を、過去と現在を行ったり来たりしながら、書いていきます!

休日はいつも早起きな柴犬🎶

休日に限って早起きをしてしまうろぶ師匠

 

起きなぁ!!( `Д´)/

 

 

休日だからいつもよりゆっくり寝ていたら…


今朝も朝からルンルンで起こしに来ました(^-^;)

 

休日のかまってちゃん🎶

起こすだけ起こしといて今は二度寝中です😪💤💤

 


ちびあつ on Instagram: “起きなぁ!!( `Д´)/. . 今朝も朝からルンルンで起こしに来ました(^-^;). 休日のかまってちゃん🎶. 起こすだけ起こしといて今は二度寝中です😪💤💤. . #休日のロブえもん. #柴犬動画#犬動画#多頭飼…”

 

休日のロブえもんでした(笑)

 

 

 過去の記事はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓

chibiatsu.hatenablog.com