柴犬まぐろぶ師匠と見習いの成長日記

黒柴(柴犬)の双子、マグロブ師匠と、その見習の微笑ましい成長の記録を、過去と現在を行ったり来たりしながら、書いていきます!

ろぶ師匠の健康チェック

見習い流ろぶ師匠の健康チェック

 

※見習いのつぶやきも聞いてみてください(*`艸´)


アレルギーなのでかゆいのか

ろぶがさかんに口元を足で掻いているので見習いに「見てみて」と言ったら

 

「虫歯だ!」「にいはどこに行くの?はしゃさん?」と聞いてきました。

 

もう一度よく見てと言うと、今度は「アーンして」と言って見ていました。(笑)

 

その後プラスチックの輪っかを師匠の手に着け、

それを師匠が取ると「何でとるんかーーーいっ」と

ツッコみを入れてました・・・(笑)

 


ちびあつ on Instagram: “. ろぶ師匠の健康チェック👀. ※見習いのつぶやきも聞いてみてください(*`艸´). . アレルギーなのでかゆいのか. ろぶがさかんに口元を足で掻いているので見習いに「見てみて」と言ったら.…”

 

 

やれやれ😅

 

 

過去の記事はこちらから

 ↓  ↓  ↓  ↓

chibiatsu.hatenablog.com