柴犬まぐろぶ師匠と見習いの成長日記

黒柴(柴犬)の双子、マグロブ師匠と、その見習の微笑ましい成長の記録を、過去と現在を行ったり来たりしながら、書いていきます!

師匠とみならい3ショット

師匠と見習い記念撮影


見習いが保育園で作ってきたお面をつけて記念撮影📷


もちろんおやつで気を引いてますが…(^-^;)


それでも珍しくきれいに並んで撮れました💮

ろぶ師匠は被り物拒否です(((-д-´。)(。`-д-)))

 


ちびあつ on Instagram: “. まぐろぶ一座🐺🐺👦. . 見習いが保育園で作ってきたお面をつけて記念撮影📷. もちろんおやつで気を引いてますが…(^-^;). それでも珍しくきれいに並んで撮れました💮. ろぶ師匠は被り物拒否です(((-д-´。)(。`-д-))). . #意外と協力的なまぐ師匠.…”

 

まぐはこういう時、一刻も早くお菓子が欲しいので

お面だろうとなんだろうと被ってくれます。(笑)😎

 

しかしろぶ師匠は、被り物をしても

すぐ取ってしまい拒否です。(笑)😅

 

本当に正反対の双子師匠です😂

 

過去の記事はこちら

 ↓  ↓  ↓  ↓

chibiatsu.hatenablog.com