柴犬まぐろぶ師匠と見習いの成長日記

黒柴(柴犬)の双子、マグロブ師匠と、その見習の微笑ましい成長の記録を、過去と現在を行ったり来たりしながら、書いていきます!

インフルエンザから復活‼️

見習い復活の巻

 

 

見習い元気になりました‼️

 


連休最終日も大事をとってお出かけはせず、

まぐろぶ師匠のお散歩に同行しました🐾

 


お天気はよかったけど、

お昼時だったので貸しきりの公園で少しだけ遊びました

 

もちろんマイブームのメルちゃんも同行

(途中で持たなくなるので持ってるこっちがちょっと恥ずかしい😅)…

 

写真はもう一つのマイブーム変顔😱

(最近写真に写るときに私にも強要してくるので

こちらもちょっと恥ずかしい)です…

 


ちびあつ on Instagram: “. 見習い元気になりました‼️. . 連休最終日も大事をとってお出かけはせず、まぐろぶ師匠のお散歩に同行しました🐾. お天気はよかったけど、お昼時だったので貸しきりの公園で少しだけ遊びました.…”

 

まあ、元気が一番!

 

 

過去の記事はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓

chibiatsu.hatenablog.com