柴犬まぐろぶ師匠と見習いの成長日記

黒柴(柴犬)の双子、マグロブ師匠と、その見習の微笑ましい成長の記録を、過去と現在を行ったり来たりしながら、書いていきます!

スリーショットはあきらめた…📷

お調子者の見習いに付き合う師匠たちの日常


まぐろぶ地方快晴☀️です!

 


お散歩行ってきました🐾


今日はメルちゃんではなく、白いワンちゃん同行です🐺🐺👦🐺


「写真とるからまぐろぶの間に入って」と言ったのに

相変わらずのマイペースっぷりでベンチの上に正座…(ーー;)

 


一応見習いにも言い分があり、

「まぐちゃんにワンちゃんを取られるから」と

(まぐろぶ師匠はメルちゃんには無関心ですが、

ワンちゃんは大好きな綿が入っているので興味津々なんです😅)

 

 


ちびあつ on Instagram: “. まぐろぶ地方快晴☀️です. . お散歩行ってきました🐾. 今日はメルちゃんではなく、白いワンちゃん同行です🐺🐺👦🐺. 「写真とるからまぐろぶの間に入って」と言ったのに相変わらずのマイペースっぷりでベンチの上に正座…(ーー;).…”

 

 

過去の記事はこちら

↓  ↓  ↓  ↓ 

chibiatsu.hatenablog.com