柴犬まぐろぶ師匠と見習いの成長日記

黒柴(柴犬)の双子、マグロブ師匠と、その見習の微笑ましい成長の記録を、過去と現在を行ったり来たりしながら、書いていきます!

いたずらはしてませんよ…σ( ̄∇ ̄;)

隙あらばいたずら師匠と見習い

 

2階で悪さしとりました…


三人の姿が見えないと思ったら見習いがこっそり柵を開けて、

まぐろぶ師匠と2階の部屋で遊んでいました(^-^;)

 

見習いによれば「にいにいが遊びたいって言ったから」と…

 


ちびあつ on Instagram: “. 2階で悪さしとりました…. . 三人の姿が見えないと思ったら見習いがこっそり柵を開けて、まぐろぶ師匠と2階の部屋で遊んでいました(^-^;). 見習いによれば「にいにいが遊びたいって言ったから」と…. . #話が違うやないかーい . #階段で固まるろぶ師匠.…”

 

見習いの予期せぬ発言にろぶ師匠もポカーンとしてました😂

 

 

やれやれ・・・(笑)

 

過去の記事はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓

 

chibiatsu.hatenablog.com