柴犬まぐろぶ師匠と見習いの成長日記

黒柴(柴犬)の双子、マグロブ師匠と、その見習の微笑ましい成長の記録を、過去と現在を行ったり来たりしながら、書いていきます!

【師匠当てゲーム】まぐかろぶどっちだ~?

◆まぐろぶ当てクイズ◆

 

どっちがどっちかわかるかな?


大ヒント!!!(*`艸´)

ペロペロしとったのに、ペロペロされ返されたぁーーー‼️


くぅーーー( ;`Д´)

 


ちびあつ on Instagram: “. ◆まぐろぶ当てクイズ◆. . どっちがどっちかわかるかな?. . 大ヒント!!!(*`艸´). ペロペロしとったのに、ペロペロされ返されたぁーーー‼️. くぅーーー( ;`Д´). .…”

 

 

過去の記事はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓ 

chibiatsu.hatenablog.com