柴犬まぐろぶ師匠と見習いの成長日記

黒柴(柴犬)の双子、マグロブ師匠と、その見習の微笑ましい成長の記録を、過去と現在を行ったり来たりしながら、書いていきます!

病院よりも相方と離れる方が苦痛のまぐ師匠

ろぶがいなきゃダメなのよ

 

一人じゃ不安だよぉ~(ToT)


一ヶ月ほど前に左の内股のところが黒くカサカサになっていることに気付き、

アレルギーということで病院に通っています。

 

今日は薬が切れたのでろぶにはお留守番してもらい病院へ🚕💨

 


家を出た瞬間からキュンキュン泣きっぱなしで、

病院について車から降りると家の方に歩き出そうとしていました(^-^;)

 

一人で留守番してる方がきっとさびしいのにな…


ちびあつ on Instagram: “. 一人じゃ不安だよぉ~(ToT). . 一ヶ月ほど前に左の内股のところが黒くカサカサになっていることに気付き、アレルギーということで病院に通っています。 今日は薬が切れたのでろぶにはお留守番してもらい病院へ🚕💨. .…”

 

ろぶ命なまぐなのです…😅😅

 

過去の記事はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓ 

chibiatsu.hatenablog.com