柴犬まぐろぶ師匠と見習いの成長日記

黒柴(柴犬)の双子、マグロブ師匠と、その見習の微笑ましい成長の記録を、過去と現在を行ったり来たりしながら、書いていきます!

ちょっと丸すぎじゃな~い??(*`艸´)

たぬき柴犬発見

 

テッド並みの丸顔…(*`艸´)


ごはんを食べていて…


気がついたら…丸い顔が三つ…

 

特にろぶの顔があまりにも真ん丸で笑ってしまいました(*^^*)

 


ちびあつ on Instagram: “. テッド並みの丸顔…(*`艸´). . ごはんを食べていて…. 気がついたら…. 丸い顔が三つ….. 特にろぶの顔があまりに真ん丸で笑ってしまいました(*^^*). . #おやつくださいの顔. #団体交渉. #助っ人を頼みました.…”

 

 

過去の記事はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓

chibiatsu.hatenablog.com