柴犬まぐろぶ師匠と見習いの成長日記

黒柴(柴犬)の双子、マグロブ師匠と、その見習の微笑ましい成長の記録を、過去と現在を行ったり来たりしながら、書いていきます!

柴犬への修行の成果が!!🐺

柴犬らしくなってきた見習い

 

だいぶ柴らしくなってきました(*`艸´)


何がそんなに楽しいのかわからないけど…

 

一人…いや一匹だけとても楽しそう🎵


師匠は食後でマッタリしたいのに

なんとなく落ち着けなくて困惑気味…(ーー;)

 


ちびあつ on Instagram: “. . だいぶ柴らしくなってきました(*`艸´). . 何がそんなに楽しいのかわからないけど…. 一人…いや一匹だけとても楽しそう🎵. 師匠は食後でマッタリしたいのになんとなく落ち着けなくて困惑気味…(ーー;). . #修行の成果. #縮まらない温度差…”

 

 

見習いのお世話は大変だ😂

 

過去の記事はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓ 

chibiatsu.hatenablog.com