柴犬まぐろぶ師匠と見習いの成長日記

黒柴(柴犬)の双子、マグロブ師匠と、その見習の微笑ましい成長の記録を、過去と現在を行ったり来たりしながら、書いていきます!

見習いの見習い

f:id:chibiatsu:20190313124355j:image

見習いは男の子ですがメルちゃんをかわいがっています。

まぐろぶ師匠の散歩にもよくメルちゃんを同伴します😅

昨日はふと気がついたら、ドレッサーの引き出しにメルちゃんの洋服とオムツがはさまっていたので…

⬇️ ⬇️ ⬇️

 

f:id:chibiatsu:20190315173841j:plain



 

外しておいたら

👦「犬と遊ばせたから洗って干しておいたのにどうしてとったの💢」と言って、また干していました

ちなみに「犬」というのはこのぬいぐるみです

⬇️ ⬇️ ⬇️

 

f:id:chibiatsu:20190315173923j:plain



毎日の生活の中で、知らぬ間に大人の姿を見て覚えているんだなぁと改めて感じました( *´艸`)