柴犬まぐろぶ師匠と見習いの成長日記

黒柴(柴犬)の双子、マグロブ師匠と、その見習の微笑ましい成長の記録を、過去と現在を行ったり来たりしながら、書いていきます!

遊ぶのも甘えるのも我先に!!

遊びたい・甘えたいお二人さん🐺🐺


手乗りワンコになって

「遊びたいアピール」のろぶと、

 

ボールをくわえて

「ついてきてアピール」のまぐ….

 


ちびあつ on Instagram: “. 遊びたい・甘えたいお二人さん🐺🐺. . 手乗りワンコになって「遊びたいアピール」のろぶと、ボールをくわえて「ついてきてアピール」のまぐ…. どちらもアピールはしたいけど、相手の妨害もしなきゃいけないで忙しいんです😅. .…”

Instagram@chibiatsu15273

 

 

どちらもアピールはしたいけど、

相手の妨害もしなきゃいけないので忙しいんです😅

 

 

毎度繰り広げられる戦い・・(笑)

 

 

過去の記事はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓

 

chibiatsu.hatenablog.com