柴犬まぐろぶ師匠と見習いの成長日記

黒柴(柴犬)の双子、マグロブ師匠と、その見習の微笑ましい成長の記録を、過去と現在を行ったり来たりしながら、書いていきます!

見習いのマイブーム…🐺🐺👦👧

見習いのマイブーム

 

一人増えとる…🐺🐺👦👧

最近の見習いのマイブームは、

メルちゃん連れで散歩に行くことです🐾

 

車が遠くに少しでも見えたら….

 

通りすぎるまで道の端に寄り….

 

少しでも動いたらメチャクチャ叱られるという厳しいルールなので….

 

ちっとも進まんとです….

 

 


ちびあつ on Instagram: “. 一人増えとる…🐺🐺👦👧. . 最近の見習いのマイブームは、メルちゃん連れで散歩に行くことです🐾. 車が遠くに少しでも見えたら…. 通りすぎるまで道の端に寄り…. 少しでも動いたらメチャクチャ叱られるという厳しいルールなので…. ちっとも進まんとです…. .…”

Instagram@chibiatsu15273

 

やれやれです^^;

 

 

過去の記事はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓
chibiatsu.hatenablog.com