柴犬まぐろぶ師匠と見習いの成長日記

黒柴(柴犬)の双子、マグロブ師匠と、その見習の微笑ましい成長の記録を、過去と現在を行ったり来たりしながら、書いていきます!

お散歩日和☀️~まぶしかぁ~

のんびりお散歩

 

久しぶりにゆっくりお散歩しました🐾

 


冬はお昼頃にお散歩すると他のワンちゃんに

あまり会わないので人見知りのまぐは落ち着いて

のんびり散歩を楽しむことができます。

 

だれとでも仲良くできるといいのになぁ・・。

 


ちなみにろぶはまったく気にしないのですが…

(天敵は掃除機だから(*`艸´))

 


ちびあつ on Instagram: “. 遠近法を最大限に活用!!. . 久しぶりにゆっくりお散歩しました🐾. お昼頃にお散歩すると他のワンちゃんにあまり会わないので人見知りのまぐは落ち着いてのんびり散歩を楽しむことができます. だれとでも仲良くできるといいのになぁ.…”

 

まぐは警戒心が強いのか他のワンちゃんには

滅多に心を開かず・・・どうしたものか・・

 

 

 

過去の記事はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓

 

chibiatsu.hatenablog.com