柴犬まぐろぶ師匠と見習いの成長日記

黒柴(柴犬)の双子、マグロブ師匠と、その見習の微笑ましい成長の記録を、過去と現在を行ったり来たりしながら、書いていきます!

去年のまぐサンタ🎅&ろぶトナカイ⛄🎄✨

1年前のサンタ&トナカイ….

 

ろぶは体重が年々増えていっているので

去年の写真を見ると

一回り小さいような…横だけ….

 


ちびあつ on Instagram: “. 1年前のサンタ&トナカイ…. . 一回り小さいような…横だけ…. せっかくの連休だけど、お天気が悪く雨の合間をぬって少し散歩に出かけるくらい…. サンタさんいいもの届けてくれるかなぁ…🍖. .…”

 

せっかくの連休だけど、

お天気が悪く雨の合間をぬって少し散歩に出かけるくらい….

 

サンタさんいいもの届けてくれるかなぁ…🍖

 

 

過去の記事はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓

chibiatsu.hatenablog.com