柴犬まぐろぶ師匠と見習いの成長日記

黒柴(柴犬)の双子、マグロブ師匠と、その見習の微笑ましい成長の記録を、過去と現在を行ったり来たりしながら、書いていきます!

X'mas予行演習…⛄🎄✨

まぐろぶ師匠予行練習中

 

X'mas予行演習⛄🎄✨.

 

まぐはおやつのためなら、被り物だってへっちゃら!

 

写真だって撮っていいよという余裕さがありますが、

 

ろぶはまぐが被り物をしていると

気に食わないのか必ずまぐの下被り物を取ろうとします・・。

 


今回もサンタさんの帽子がすぐに取れてしまうので

なかなかツーショットがうまく撮れません💦💦.

 

 


ちびあつ on Instagram: “. X'mas予行演習⛄🎄✨. . サンタさんの帽子がすぐに取れてしまうのでなかなかツーショットがうまく撮れません💦💦. おやつに釣られ…いやいや付き合ってくれる二人…. . #また大変な時期が来たとです. #サンタさんおやつくれるっちゃろうね.…”

 

 

おやつに釣られ…いやいや付き合ってくれる二人….

 

 

 

過去の記事はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓

 

chibiatsu.hatenablog.com