柴犬まぐろぶ師匠と見習いの成長日記

黒柴(柴犬)の双子、マグロブ師匠と、その見習の微笑ましい成長の記録を、過去と現在を行ったり来たりしながら、書いていきます!

ぼくは三番目の犬になりたい見習いの願い👦

見習いの修行秘話

おやつをまぐろぶ師匠にあげようとしたところ、

 

「ぼくは三番目の犬がいい!!」

 

というかんじで、見習いまで

おやつをもらう側にまわり、一緒にお座り….

 

 

しかも、師匠のおやつを持って逃亡🏃💨

 

 

 


ちびあつ on Instagram: “. ぼくは三番目の犬がいい!!. . おやつをもらう側にまわり、一緒にお座り…. しかも、おやつを持って逃亡🏃💨. でも最後はまぐろぶ師匠にちゃんとあげました💮. . #足踏んだけどね. #犬とこども #柴犬動画 #犬動画#多頭飼#黒柴#柴犬#犬#日本犬#まぐろぶ#いぬのきもち…”

 

 

でも最後はまぐろぶ師匠にちゃんとあげました💮.

 

 

見習いの修行はつづく・・・

 

 

過去の記事はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓

 

chibiatsu.hatenablog.com