柴犬まぐろぶ師匠と見習いの成長日記

黒柴(柴犬)の双子、マグロブ師匠と、その見習の微笑ましい成長の記録を、過去と現在を行ったり来たりしながら、書いていきます!

柴犬の道は厳しいぞ‼️~ろぶ師匠の一喝!!~

みなさんこんにちは。

 

今宵は見習いの修行の様子をチラ見せです。

 


ちびあつ on Instagram: “. ろぶ師匠に怒られ見習い撃沈…(゜ロ゜ノ)ノ💦💦. . おもちゃのピストルで調子に乗って師匠たちを撃ちまくっていた見習いに. ろぶ師匠が一喝!!( `Д´)/. いつも穏やかなろぶ師匠に吠えられてだんだん元気がなくなり…. まぐ師匠に諭されてこっそり逃げていきました. .…”

 

 

ろぶは音が出るものが怖いので、

見習いのおもちゃにもびっくりして、

 

「おい!やめろ!なんだそれは!!」

 

みたいな吠え方してますね😂(笑)

 

 

そんな見習いもろぶが怒ったとびっくりして

隠れてました(笑)

 

 

柴犬の道はまだまだ険しいぞ・・🙄

 

 

ではでは^^

 

 

過去の記事はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓

 

chibiatsu.hatenablog.com