柴犬まぐろぶ師匠と見習いの成長日記

黒柴(柴犬)の双子、マグロブ師匠と、その見習の微笑ましい成長の記録を、過去と現在を行ったり来たりしながら、書いていきます!

プルートに寝かしつけられる子

12月らしい寒さになってきました🌁⛄🌁.

 


ご飯をたべて、おとなしくなったと思ったら

プルートにろぶが寝かしつけられていました(*`艸´)

 


ちびあつ on Instagram: “. 12月らしい寒さになってきました🌁⛄🌁. . ご飯をたべて、おとなしくなったと思ったらプルートに寝かしつけられていました(*`艸´). . #パパがおらんから. #うまくフィット. #多頭飼#黒柴#柴犬#犬#日本犬#まぐろぶ#いぬのきもちいぬのいる暮らし…”

 

なんでも鼻を隠して寝たい派のろぶ。

 

でも夏は暑さに耐えられず

カエルを裏返しにしたように寝てます(笑)

 

それを冷たい目線で見るまぐ。

 

まぐは警戒心が強く賢いので、私たちにはとても忠実な哀愁ただようまぐ。

 

Instagram@chibiatsu15273

 

 

お留守番の時とか何してるのかなーーー?

 

毎日まぐとろぶのやり取りに笑わせられちゃいます。😂(笑)

 

 

ではでは^^

 

 

過去の記事はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓

 

chibiatsu.hatenablog.com