柴犬まぐろぶ師匠と見習いの成長日記

黒柴(柴犬)の双子、マグロブ師匠と、その見習の微笑ましい成長の記録を、過去と現在を行ったり来たりしながら、書いていきます!

まぐろぶ黒熊疑惑…🐻

今朝のまぐろぶの様子・・。

 

 

お腹すいとるとです…(  ̄- ̄).

 


ちびあつ on Instagram: “. お腹すいとるとです…(  ̄- ̄). . なぜか朝から、目でおやつを要求してくる二人組…. 黒柴だと思い込んでいたけど…. 急に寒くなったから…. . #冬眠の準備か. #まぐろぶ黒熊疑惑. #犬動画#柴犬動画#多頭飼 #黒柴#柴犬#犬#日本犬#まぐろぶ#いぬのきもち…”

 

なぜか朝から、目でおやつを要求してくる二人組….

 


黒柴だと思い込んでいたけど….
急に寒くなったから….

 

 

だんだん熊に見えてきたぞ・・?

 

 

過去の記事はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓

 

chibiatsu.hatenablog.com