柴犬まぐろぶ師匠と見習いの成長日記

黒柴(柴犬)の双子、マグロブ師匠と、その見習の微笑ましい成長の記録を、過去と現在を行ったり来たりしながら、書いていきます!

黒柴埋まってまーす❗

ボケ担当のロブえもん今日も絶好調

 

首が宙に浮いとる~😱

朝見に行ったら、、

 

 

敷き毛布の下にすっぽり入り込んでグースカ寝ていたロブえもん….

 


ちびあつ on Instagram: “. 首が宙に浮いとる~😱. . 朝見に行ったら、敷き毛布の下にすっぽり入り込んでグースカ寝ていたロブえもん…. 声をかけると自分で開けた毛布の穴に頭がスッポリ!. そこへ来たまぐに「なにやってんだよ💢」と言わんばかりにハムハムされて固まっている姿は……”

 

声をかけると自分で開けた毛布の穴に頭がスッポリ!.

 

そこへ来たツッコミ担当のまぐに

「なにやってんだよ💢」と言わんばかりに

ハムハムされて固まっている姿は…

 

首だけ宙に浮いているマジックショーのようでした…(*`艸´).

 

 

 

過去の記事はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓

 

chibiatsu.hatenablog.com