柴犬まぐろぶ師匠と見習いの成長日記

黒柴(柴犬)の双子、マグロブ師匠と、その見習の微笑ましい成長の記録を、過去と現在を行ったり来たりしながら、書いていきます!

8月7日は先代まろの命日でまぐろぶの誕生日でした

毎年ヒグラシの声を聞くとあの日のことを思い出して寂しくなります。

でもあの日のことがなければまぐろぶとの出会いはなかったのでまろがくれた運命の日でもあります


ちびあつ on Instagram: “. 今日は先代まろの命日で…. まぐろぶの7歳の誕生日です. . 7年前の今日の朝…. まろはいつも通り元気で. かみつきそうになったのをすごく叱って. 夕方も元気で. 三女とバスケの練習に出かけて…. その後まろにもう一度会うことはできませんでした.…”