柴犬まぐろぶ師匠と見習いの成長日記

黒柴(柴犬)の双子、マグロブ師匠と、その見習の微笑ましい成長の記録を、過去と現在を行ったり来たりしながら、書いていきます!

今年もお世話になりましたm(_ _)m

ありがとう2018年

 

今年も一年大変お世話になりました。


まぐろぶと見習いをいつも温かく見守っていただいて

ほんとうにありがとうございます。

 

 

 


ちびあつ on Instagram: “. 今年も一年大変お世話になりました. . まぐろぶと見習いをいつも温かく見守っていただいてありがとうございます. まだまだ修行中の身で、未熟な私たちですが、毎日の当たり前を大切にしながら、少しずつ成長できればと思います。 来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m. .…”

 

 


まだまだ修行中の身で、未熟な私たちですが、

毎日の当たり前を大切にしながら、少しずつ成長できればと思います。

 

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

過去の記事はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓

 

chibiatsu.hatenablog.com