柴犬まぐろぶ師匠と見習いの成長日記

黒柴(柴犬)の双子、マグロブ師匠と、その見習の微笑ましい成長の記録を、過去と現在を行ったり来たりしながら、書いていきます!

連休楽しかったなぁ…( ´Д`)

連休明けの憂鬱

 

思いがけない大型連休で福岡の母に会えたり、

久しぶりに家族がそろって食事をしたり、楽しい時間が過ごせました。

でも楽しい時間はあっという間です…

現実はきびしいなぁ…(ToT)

 


ちびあつ on Instagram: “. 連休もいよいよ終わり…. . 一番下のお姉ちゃんも研修先に戻りました. ろぶは真ん中のお姉ちゃんの見送りもしなかったけど、まぐも今日は部屋の入り口までで玄関には行きませんでした. 何も言わないけどさびしさが伝わってきました.…”

 

過去の記事はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓ 

chibiatsu.hatenablog.com