柴犬まぐろぶ師匠と見習いの成長日記

黒柴(柴犬)の双子、マグロブ師匠と、その見習の微笑ましい成長の記録を、過去と現在を行ったり来たりしながら、書いていきます!

柴犬まぐろぶ師匠のGWゴールデンウィーク~(見習い編)

至れり尽くせりの見習いの旅

 

私と孫の見習いがゴールデンウィークの前半に福岡に行っている間に、

三女が研修先から一時帰宅して大喜びのまぐろぶです(*≧∀≦*).

 

二つ目の動画は見習いが福岡で私の姪にかくれんぼで遊んでもらっているときに

姪が写してくれた動画です。

 

 

隠れていた姪に驚いて思わずダンシング。💃 (笑)

 


ちびあつ on Instagram: “. お姉ちゃん帰ってきた(*≧∀≦*). . ①おねえちゃんに甘えるマグえもん. ②お姉ちゃんにあそんでもらう見習い…かくれんぼでみつかって喜びの舞い💃. .…”

 

 

至れり尽くせりの見習いは大満足でした😎

 

 

過去の記事はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓ 

chibiatsu.hatenablog.com