柴犬まぐろぶ師匠と見習いの成長日記

黒柴(柴犬)の双子、マグロブ師匠と、その見習の微笑ましい成長の記録を、過去と現在を行ったり来たりしながら、書いていきます!

きつねの嫁入り☀️☔(まぐろぶ師匠のお散歩編)

まぐろぶ師匠のお散歩に出かけたら…

 

晴れているのに雨☔が降る変なお天気….

 

こんな天気のことをきつねの嫁入りなんていうけれど…

なんだかとても不思議な感覚でした。🌞☔

 

なので、傘をさしてお散歩に出かけたら途中で止み…

 

照りつける日差しにヘロヘロのろぶ師匠…(笑)

 


ちびあつ on Instagram: “. きつねの嫁入り☀️☔. . 晴れ間が出たので急いで散歩にいこうとしたら、日が射しているのに雨が降りだし、傘をさしてお散歩へ🐾. 少したつと雨が止んで蒸し暑くなり、家に着くころにはヘトヘトになってしまったろぶでした(^-^;). . #がんばーれ.…”

 

蒸し暑く、最後はみんなに応援されながら自宅へたどり着いたろぶ師匠でした😂

 

過去の記事はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓

 

chibiatsu.hatenablog.com

chibiatsu.hatenablog.com