柴犬まぐろぶ師匠と見習いの成長日記

黒柴(柴犬)の双子、マグロブ師匠と、その見習の微笑ましい成長の記録を、過去と現在を行ったり来たりしながら、書いていきます!

かご入り黒柴🐺🐺

ホームセンターへお出かけ

 

 

かご入り息子🐺🐺💨

 


ホームセンターにまぐろぶ用品買いに行ってきました.
久しぶりだったけど思ったよりは落ち着いていられました💮

 


ちびあつ on Instagram: “. かご入り息子🐺🐺💨. . ホームセンターにまぐろぶ用品買いに行ってきました. 久しぶりだったけど思ったよりは落ち着いていられました💮. 前に行ったときは、まぐちゃんガタブルだったので…😅. 食いしん坊だからおやつがたくさんあって、目を奪われていたせいかも(*`艸´). .…”

 

 

前に行ったときは、まぐちゃんガタブルだったので…😅


食いしん坊だからおやつがたくさんあって、目を奪われていたせいかも(*`艸´)

 

 

過去の記事はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓

 

chibiatsu.hatenablog.com