柴犬まぐろぶ師匠と見習いの成長日記

黒柴(柴犬)の双子、マグロブ師匠と、その見習の微笑ましい成長の記録を、過去と現在を行ったり来たりしながら、書いていきます!

防寒着対策‼️

もこもこのお洋服

 

毛布の上衣まだ無事でしたぁ🎵.

ここ数日すごく冷え込んでるので

寒がりのまぐろぶはガタブルかなぁと思いましたが…

 


毛布にくるまってる感じなのか、

この上衣は洋服NGの二人もあまり

違和感がないようでよかったです(*^^*)

 


ちびあつ on Instagram: “. 毛布の上衣まだ無事でしたぁ🎵. . ここ数日すごく冷え込んでるので. 寒がりのまぐろぶはガタブルかなぁと思いましたが…. 毛布にくるまってる感じなのか、この上衣は洋服NGの二人もあまり違和感がないようでよかったです(*^^*). . #犬動画#柴犬動画#多頭飼…”

 

柴犬って大きさが小型犬と中型犬の間だからなのか

かわいいお洋服がどこにもあまり売ってなくて、

かわいいの着せてあげたいなあといつも悩みます😅

 

 

過去の記事はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓

 

chibiatsu.hatenablog.com