柴犬まぐろぶ師匠と見習いの成長日記

黒柴(柴犬)の双子、マグロブ師匠と、その見習の微笑ましい成長の記録を、過去と現在を行ったり来たりしながら、書いていきます!

まぐろぶ警備隊(*`・ω・)ゞ

お年玉の代わりに服ゲット

 

 

 

まぐろぶ警備隊🐺🐺

 


おねえちゃんがまだいるか確認中です(*`・ω・)ゞ

 

お正月が終わるとまた外での長いパトロールが待っているので、

寒さ対策に防寒着を購入👕

 


まぐろぶは足を通す洋服はNG

(ムカムカしてケンカになるので)なので

 

ボタンで簡単にとめられる毛布みたいなものを買ってみたところ、

今のところ大丈夫そうです⭕

 

あとは、外でギタギタにならないかだな…😅

 

 


ちびあつ on Instagram: “. まぐろぶ警備隊🐺🐺. . おねえちゃんがまだいるか確認中です(*`・ω・)ゞ. お正月が終わるとまた外での長いパトロールが待っているので、寒さ対策に防寒着を購入👕.…”

 

 

家族のみんなからは旅館のお客さんみたいな格好だねと

言われました。(笑)

 

 

過去の記事はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓

 

chibiatsu.hatenablog.com