柴犬まぐろぶ師匠と見習いの成長日記

黒柴(柴犬)の双子、マグロブ師匠と、その見習の微笑ましい成長の記録を、過去と現在を行ったり来たりしながら、書いていきます!

ギタギタ事件😱

 

 

 

柴犬あるある説

 

柴犬(他の犬も?)あるあるかもしれませんが…

 

まぐろぶは、ぬいぐるみやクッション、

犬用のベッドなど、ふかふかしているもの

(特に綿が入っているもの)があると、

 

あっという間にギタギタにして、破壊してしまいますσ( ̄∇ ̄;)

 

 

瞬殺です…

 

 

度々起こるギタギタ事件

 

うちではそれを「ギタギタ事件」と呼んでいます( ・`д・´)笑

 

 

寒いだろうなと思って、

暖かそうなクッションやベッドを買ってあげても、

すぐに使えなくなってしまうので、

今では、かごの中に使い古しのバスタオルや

毛布を重ねて入れることにしました…

 

 

 

 

今回は、過去にインスタに投稿した

「ギタギタ事件」を紹介したいと思います。

 

↓ ↓ ↓

 

ギタギタ事件①

 

 

 ギタギタ事件②

 

 

 

ギタギタ事件③

 

 

 

 

 

ギタギタ事件④

 

 

 

ギタギタ事件⑤

 

 

 

ギタギタ事件⑥ 

 

 

 まとめ

いかがでしたでしょうか?(笑)

みなさんのワンちゃんはギタギタっ子ですか??

 

 

 

過去の記事はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓

 

chibiatsu.hatenablog.com