柴犬まぐろぶ師匠と見習いの成長日記

黒柴(柴犬)の双子、マグロブ師匠と、その見習の微笑ましい成長の記録を、過去と現在を行ったり来たりしながら、書いていきます!

いい迷惑なニット帽対決( `Д´)/

次女からのリクエストに応えて

 

一人暮らしのおねえちゃんから

「後ろからも見てみたい」とリクエストされて撮った動画です。

 

2年前の「いい迷惑なニット帽」対決( `Д´)/

 


ちびあつ on Instagram: “. 2年前の「いい迷惑なニット帽」対決( `Д´)/. . 一人暮らしのおねえちゃんから「後ろからも見てみたい」とリクエストされて撮った動画です.…”



まぐのドラえもん鈴を見て、

ろぶのギタギタ王魂に火が点いたので、撮影後、

ギタギタになる前にすぐ回収したのを思い出しましたσ( ̄∇ ̄;).

 

 

お姉ちゃんからはパンツ被ってるみたいという

コメントをいただきました😂(笑)

 

やれやれ(笑)

 

 

過去の記事はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓

 

chibiatsu.hatenablog.com