柴犬まぐろぶ師匠と見習いの成長日記

黒柴(柴犬)の双子、マグロブ師匠と、その見習の微笑ましい成長の記録を、過去と現在を行ったり来たりしながら、書いていきます!

少しお休みしてしまいました😅

実は今月のはじめに、ろぶが急に体調を崩してしまいました。

原因は今もはっきりわからないのですが、急に嘔吐を繰り返し、歩けないほど衰弱して入院したりもしました。

今はだいぶ落ちつき普段の生活に戻れたので、またぼちぼちですが、ブログも更新しようと思います😌

 


ちびあつ on Instagram: “. ろぶが入院してしまいました. . 先週の日曜日の夜に嘔吐を繰り返して、翌日には歩けないくらい弱ってしまいました😢.…”