柴犬まぐろぶ師匠と見習いの成長日記

黒柴(柴犬)の双子、マグロブ師匠と、その見習の微笑ましい成長の記録を、過去と現在を行ったり来たりしながら、書いていきます!

ろぶ師匠、ちっちゃいことは気にしないタイプ

小さいことは気にしないが足を拭かれるのは苦手

 

ゴールデンウィーク中…

散歩に行くたびに次女に長時間かけて全身を拭きあげられたまぐろぶです。(笑)

 

ろぶはお水の入れ物にしっぽが入ってしまっていますが、

この仕打ちに比べれば大したことではないのでした…(^-^;)

 

 


ちびあつ on Instagram: “. お水の中にしっぽが…(*`艸´). . ロブえもんです…. . お姉ちゃんは好きやけど…. 散歩から帰ったら狭いところに閉じ込めて頭のてっぺんからしっぽの先までメチャクチャ時間かけて拭きあげるとです…(ーー;).…”

 

水が苦手なまぐろぶ師匠は足を拭かれるのを結構嫌がります。

 

…が、それをしないと中に入れないので

いつもしぶしぶ拭かれております。

 

過去の記事はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓ 

chibiatsu.hatenablog.com