柴犬まぐろぶ師匠と見習いの成長日記

黒柴(柴犬)の双子、マグロブ師匠と、その見習の微笑ましい成長の記録を、過去と現在を行ったり来たりしながら、書いていきます!

梅雨が明けたと思ったら毎日猛暑☀️☀️

毛皮族…しかも黒の…🐺🐺

なのに…外では日向にいる…(ーー;)

なぜ日陰に入らないんだろう???.

柴犬あるある?ですかぁ?

 


ちびあつ on Instagram: “. . ①笑ってる…ように見えるけど…. クーラーつけても暑いのかお口パクパク. でもぉ…食欲はなぜか衰えません😁. 獣医さんおすすめのおやつです. 体調管理が重用な年齢になってきました. . ②見習い今日で5歳になりました🎂. 仮面ライダー、恐竜、動物、おさかなが大好きです.…”