柴犬まぐろぶ師匠と見習いの成長日記

黒柴(柴犬)の双子、マグロブ師匠と、その見習の微笑ましい成長の記録を、過去と現在を行ったり来たりしながら、書いていきます!

まぐちゃん重いっす…(ーー;)

悪気もなく上に乗る柴犬

 

ちょっとまぐちゃーん…(ーー;)


毎朝定番となったこの光景…


動画を撮っていたらろぶがうらめしーい顔で見つめてきました

 


ちびあつ on Instagram: “. ちょっとまぐちゃーん…(ーー;). . 毎朝定番となったこの光景…. 動画を撮っていたらろぶがうらめしーい顔で見つめてきました. . #ちょっと乗っかりすぎ. #犬動画柴犬動画#多頭飼 #黒柴#柴犬#犬#日本犬#まぐろぶ#いぬのきもち#いぬのいる暮らし…”

 

どうにかしてーーーって顔が・・😂

 

最後にはため息ついて「あーー重かった」

みないな顔してました(笑)

 

過去の記事はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓

 

chibiatsu.hatenablog.com