柴犬まぐろぶ師匠と見習いの成長日記

黒柴(柴犬)の双子、マグロブ師匠と、その見習の微笑ましい成長の記録を、過去と現在を行ったり来たりしながら、書いていきます!

安心してください!生きてますよ👍

ロブ師匠の得意技は聞こえないふり

 

1分間おしりしか映ってない動画🎥


タヌキ寝入り?

死んだ振り??

 

いや…本気て寝てる…😪💤💤


ロブえもんです…

 


ちびあつ on Instagram: “. 1分間おしりしか映ってない動画🎥. . タヌキ寝入り?. 死んだ振り??. いや…本気て寝てる…😪💤💤. ロブえもんです…. . #安心してください生きてますよ. #危機感ゼロ. #警戒心ゼロ.…”

 

ロブえもんは都合が悪いことは聞こえないふりします。

 

 

過去の記事はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓ 

chibiatsu.hatenablog.com