柴犬まぐろぶ師匠と見習いの成長日記

黒柴(柴犬)の双子、マグロブ師匠と、その見習の微笑ましい成長の記録を、過去と現在を行ったり来たりしながら、書いていきます!

反抗期ロブえもん…🐕💨

ろぶ師匠のこだわり

 

反抗期の子だぬき…


いつになく華麗な身のこなしで布団から

出されるのを拒否するロブえもん🐕💨💨

 

布団をめくって声をかけてもガン無視(^_^;)

 


ちびあつ on Instagram: “. 反抗期の子だぬき…. . いつになく華麗な身のこなしで布団から出されるのを拒否するロブえもん🐕💨💨. 布団をめくって声をかけてもガン無視(^_^;). . #こんな子に育てた覚えはありません. #めったにみられない軽やかな動き. #ロブえもんやるときはやるし.…”

 

ろぶなりのこだわりがあるようで、

布団にもぐるときはいつも、毛布と掛布団の間に入らないと

気が済まないろぶえもんです😅

 

やれやれ(笑)

 

過去の記事はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓

 

chibiatsu.hatenablog.com