柴犬まぐろぶ師匠と見習いの成長日記

黒柴(柴犬)の双子、マグロブ師匠と、その見習の微笑ましい成長の記録を、過去と現在を行ったり来たりしながら、書いていきます!

新たなギタギタ事件発生‼️

ギタギタ事件発生‼️🚓

 


昨夜、パパの布団の端っこがか噛み破られ、

中の綿が散乱しているところを帰宅したお姉ちゃんが発見・・🙄

 


現場にいたまぐろぶを緊急逮捕しました。


逮捕された二人は

「留守番がいやだった。ムカムカしてやった」と供述しています。

 


情状酌量の上、厳重注意で釈放された二人は

お姉ちゃんにボーンをもらって反省中です。

 

 


ちびあつ on Instagram: “. ギタギタ事件発生‼️🚓. . 昨夜、パパの布団の端っこがか噛み破られ、中の綿が散乱しているところを帰宅したお姉ちゃんが発見. 現場にいたまぐろぶを緊急逮捕しました. 逮捕された二人は「留守番がいやだった。ムカムカしてやった」と供述しています.…”

 

 

 

ほんとに困ったもんです*1

 

 

過去の記事はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓ 

chibiatsu.hatenablog.com

 

*1:+_+