柴犬まぐろぶ師匠と見習いの成長日記

黒柴(柴犬)の双子、マグロブ師匠と、その見習の微笑ましい成長の記録を、過去と現在を行ったり来たりしながら、書いていきます!

ろぶ師匠はお手はできません…σ( ̄∇ ̄;)

きっと教え方が悪いんだと思いますが、まぐはお手も伏せもできるのに

ろぶはお手ができません(^-^;)

 

小さいことからそうなので見習いもはじめは「どうしてにいにい(ろぶはなぜかみんなからにいにいと呼ばれています😅)はお手できないの?」と聞いていましたが、最近はできないものだと納得しているようでやれとも言わなくなりました。

 


ちびあつ on Instagram: “. . おやつ担当🍖. . まぐ師匠には「お手」というけど. ろぶ師匠には言わない…. . . #だってできないから. #まぐもやってないけどそれはそれ.…”